ナウティスイーツ 

みんなの「カフェ リラ」 口コミ・評判

"みんなの「カフェ リラ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド1 隠れ家1

"カフェ リラ"の口コミ・評判  6/23 04:32現在

6月18日 6:22 yasuhiro
続いて長尾アナが「あんバターサンド」(520円)も食リポ ・バターが大きい ・粒餡とバターの塩味があって美味しい 「alors」は隠れ家カフェ リラックして快適な時間を過ごすことができ食事も高い満足感を得られそうだ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ